こんにちはスター

預かりスタッフの小林(あや)です花

 

2月1日に保護した野犬の子犬さん達、みーんな無事に正式譲渡になりました照れ飛び出すハート

それぞれそれはもう素晴らしいご家族の下へお嫁入り&お婿入りをしました。

 

フィオさんは優しいお父さんお母さんと先住犬さんと猫さんがいる海辺のお家へやしの木

フィオさんはお顔も性格もTHE女の子って感じの困ることが全くないとってもいい子さんでした。

「こんなにいい子で逆に大丈夫アセアセ?」

ってこっちが心配になるぐらい聞き分けもよく、トイレもすぐ覚え、預かり宅の先住犬とも上手に過ごしていました。

 

特に預かりっ子のハリー君とはとても仲が良く、かわいく甘え、ちゃっかり一緒に寝ていました笑

 

 

 

今はハリー君ではなく先住犬さんのミニヨンちゃんと仲良く過ごしています。

 

優しいミニヨンさん、フィオさんと遊んでくれています♡

 

 

フィオさんそっくりのカーチスは逆に

「そんなやんちゃで大丈夫か💦?」

って思うぐらい目が離せないわんこでした笑い泣き

預かり宅に来た初日に先住犬に吠え散らかし、囲っているサークルをよじ登り、叱るとふてくされて吠え返したりガーン

家や自分のテリトリーではすごい強気なのに、譲渡会などお外に出ると急に借りてきた猫みたくなる内弁慶具合爆笑

意外と気が小さいカーチスなのです。笑

 

そんなカーチスはとても優しいお母さんとお姉ちゃんのいるお家へお婿へ行きました。

お届けの日はご家族皆さんすごく楽しみにされていたことがこちらにまで伝わってくるくらいカーチスを待ちわびていてくださいました。

トライアル期間中はカーチスと真剣に向き合って下さり、ハウストレーニングなど一生懸命頑張って下さいました花

優しいお姉ちゃんにべったりと甘えるカーチスラブ

そんなカーチスはチロル君というとても素敵なお名前を贈られました飛び出すハート

フィオはフィオのままです♪

 

そっくりだけど性格は全然違う2頭。

どちらも素晴らしいご縁に恵まれこれから幸せいっぱいの犬生を歩んでいきます。

 

ご支援者の皆様にはフードやシーツなどたくさん支援していただいたおかげで2頭を育てることができ、彼らの幸せに繋げることができました。いつもご支援有難う御座います。

 

これからは”保護犬”ではなくご家族様の”愛犬”として幸せいっぱいのワンダフルライフになること間違いなしですおねがい飛び出すハート

 

フィオ、カーチス卒業おめでとう!!の

ポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村