こんにちは。

預かりのあや(小林)です花


1月末に保護しリンパ腫であることが分かっていたハリー君。遺伝子検査の結果が分かり、T細胞型という種類のようでした。この型が治療の際に重要になるそうなのですが、なんとハリー君は現段階で治療も薬も必要はないとのことでしたおねがいびっくりマーク


細胞診の結果では高分化型で進行がゆっくりなタイプのガンであることが分かっていましたが、治療の必要がないことが分かり、みんなでガッツポーズ!

やったね!ハリー君!


先日の譲渡会でやっとデビューを果たし、長時間でしたがずーっと起きて、来場者さんにアピールしていましたニコニコスター



ぎゅーってされてこのお顔ラブ飛び出すハート

ハリーはとても人懐っこい子で気持ちを伝えることがすごく上手なので、初めて犬を飼われる方でも安心なわんこです。無駄吠えはなく、吠える時は必ず何か伝えたいことがある時です。


13歳と言う年齢を感じさせない早足気味の若々しいお散歩やウィペットらしい馬のような走り方←めちゃくちゃ速い爆笑

大型犬の部類ですが体重は14キロと女性でも軽々抱っこ出来る重さとサイズです。


ハリーの良さはぜひ会って感じて欲しいです。

今まで繁殖犬として過酷な環境で生きてきたハリー君を最後は愛情溢れる温かなご家族の元で過ごして欲しいです。


もう13歳ではなくまだ13歳

ハリーの犬生はまだまだこれから!


ウィペットのハリー君絶賛里親様募集中ですスター



ハリー譲渡会参加します!!


代表の小川です

ハリーは、いつ亡くなってもおかしく無い子が居る。と他団体さんから話が有り直ぐに引き取りました。ご飯も食べず、動けない、常に体調が悪そう


そんなハリーを預かり小林は献身的にケアをし、ハリーは治療と薬無しで元気になり、普通に生活が出来る様になりました(13歳にしては同じ歳の子より元気だと思う)

やっぱり犬は環境と愛情なんだよね…

手をかけ愛情をかけてあげれば体調も良くなるし生まれ変われる…

 

ハリーを幸せにしてくれる家族を必ず見つけたいと思っています


ハリーの犬生はこれから!

幸せになろうね!!のポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村