預かりの岸山です。


狭いケージの中で声帯も切られ子供を産まされるだけのツライ犬生だったリノえーん

預かり宅に来たばかりは、ご飯以外に興味を示さず感情がない子でした。


人も犬も好きな子!(でもちょっと怖い)

本当は甘えん坊!(でも甘え方を知らない)

初めてのことは苦手な子!(知らないから怖い)


リノのペースで預かり宅で過ごしていくうちに、少しずつですが、感情を出せるようになってきました♥


ツライ犬生を過ごしてきたリノに、とても優しいパパさんママさんと先住犬ちゃんのいるお家に、トライアルに行っていましたが、この度正式譲渡となりました✨


トライアル中に送って頂いた写真や動画からは、リノもご家族もとても幸せオーラが溢れていましたラブ


先住犬ちゃんと距離が縮まったリノ


初めてのカフェもとてもお利口さんのリノ

ベットでくつろぐリノ

里親さま、これからもリノのことよろしくお願いしますおねがい




リノ卒業おめでとう!!の
ポチ押して下さい↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村