こんにちは!
こた預り母です☘
いつもスリールの犬たちを気にかけてくださりありがとうございます😊
 
 
 
 
 
先日の譲渡会、こたを気にかけ抱っこしてくださった方や「このコ、可愛いなー」と目に留めてくれた方もいて、無言で伝わるこたの魅力があったのだと!嬉しく思っていますドキドキ
 
 

 
もっともっと固まることを予想していた預り母。
 
後半は疲れてずっと寝ていたけど、前半はおチビさんチームの中でトコトコ元気にしていたようです音譜
 
 
 
うん!
キミは間違いなく、人の中でも犬の中でも楽しみながら生きていける子だねアップ
 
 
 

 
 
譲渡会では終始大人しかったけど
 
 
実は、預かり宅では先住犬より人にベッタリラブ
家族の後追いするのも、こた君。
わがやに慣れてきてからは、ボクはここだよ!と言わんばかりに、アピールしてくれます。
 
 
 
 
 
 
今回は、こたが気になっている方が、迎えてからお家での生活をイメージしやすいように、おおまかな1日のスケジュールをまとめてみました↓
 
 
 
 
こた君 とある日のスケジュール】時間は目安
 
晴れ
6:00
朝起きると、まずトイレ。
そのあとすぐ、お姉ちゃんやお兄ちゃんの膝の上で遊びはじめるのが毎朝の日課です。
抱っこで外気浴にいきます。
 
 
 
7:00
朝ごはん。
わがやに来てから何度かお腹がゆるくなったことがあったので、今もふやかしフードをあげています。
それからずっと快便です!
 
 
最近、おすわりを覚えました拍手
 
 
 
8:00〜13:20
母、出勤。
お留守番🏠
1人ケージでおとなしく過ごしてくれています。
(中にトイレエリアなし)
 
 
13:20
母帰宅。
昼ごはん🍚
 
 
そのあとは夜まで、先住犬や子供たちと室内遊び、トイレ、ケージ休憩を繰り返します。途中外気浴(2回目)はさみます。
 
 
 
カミカミ大好き!
 
 
 
 
🌃
19:30
夕ごはん🍚
トイレ
遊び
休憩
 
 
22:00〜6:00
ケージで就寝
(ケージ内にトイレエリアなし) 
 
 
星空
 
 
 
 
ざっと、こんな感じで過ごしております!
預り母が休みの日は、もう少し積極的に外に連れ出しているところです。
 
 
 
 
 
 
先日のこと。。↓
 
ちょっと腰がひけてる笑
 
 
 
ワクチンがまだおわってないので本格的なお散歩はまだですが、
初めて人気が少ない山の一画でリード練習をしてみました。
 
 
 
お!これは、イケそう!!
 
 
 
 
 
日々成長成長✨の、こた君です照れ照れ照れ
 
 
 
 
里親様募集中!
 
 

 

里親申し込みはホームページからお願いします

https://sourire-hogoinu.jimdofree.com/

 

 
今週末の譲渡会、参加します!
 

道の駅わらびこ

静岡市葵区大原1834

11時〜14時まで開催予定

 

こたをポチっと押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村