いつもスリールのブログを見ていただきありがとうございます😊

 

生後1ヶ月のおはなの預かり、杉本です。

 

 

 

 

3/17の譲渡会でおはなちゃんに面会の希望があり…、実際におはなちゃんと接してもらって、トライアルの運びとなりました…❣️

 

 

普段は仔犬らしく、おてんばだったりやんちゃだったり、わちゃわちゃしてるおはなちゃん、譲渡会ではおてんば封印で、こんなに大人しいんですか⁉️なんて言われて💦

 

 

でも、しっかり者で譲渡会でも緊張したり萎縮することもなく、堂々と過ごす姿を預かりとして頼もしく見てました。

 

 

そうそう、おはなちゃん、しばらく離れていた兄妹のポノとラキとも再会✨

 

 

一緒に遊んで、一緒にお昼寝して。

 

 

 

↑左から、ラキ、ポノ、おはなの3兄妹

(ハワイアンネーム🌺)

 

 

希望者さんは、これまで何度もスリールの譲渡会に足を運んで下さっていて、今回、おはなのこともすごく気にかけて下さっていたとのこと。

 

 

そんなふうに思ってくださる方がいて、おはなは本当に幸せ者だなぁ💕

 

 

トライアルでは、普段のおてんばな面や可愛い仕草など、生活を通してじっくりおはなと過ごしてもらえたらな😊

 

 

先住犬と社会性を身に付けたり、お肌のケアをしながら、トライアルまでの日々を大切に過ごしたいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

おはなちゃん、トライアル頑張って、オンリーワンの姫になれるかな💕

 

 

そしておはなちゃんの兄妹のポノとラキにも、素敵な出会いがありますように❣️

 

 

 

 

 

人気者だったおはなちゃん

トライアル成功します様に!!

希望者様準備宜しくお願いします

おはなをぽちっと押してください↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村