こんばんわ。預かりボラの村松です😄


13才ラブラドールのレア
トライアル決定しました✨




レアはスリールに来るまで犬舎から出される事もなく、ただただ子供を産むだけの犬生でした。
嬉しい、楽しい、好き、そんなプラスの感情が全く感じられず、すべてを諦めているように見えました。 
運動不足で筋力はなく、すぐに疲れてしまい、脚ががくがくすることもありました。

今のレアはお散歩中にクン活したり、ご近所のわんちゃんに尻尾をブンブンふって挨拶に行ったり、おやつをねだったり、あ〜っ、レア楽しそう!そんな場面をたくさん見ることが出来るようになりました。



希望者様はレアの年齢も今の状態も、この先のレアの犬生も受け入れて、のんびり幸せに過ごさせてあげたい。すぐにでも迎えたい。と言って下さいました。
私もレアには、これからは楽しい事だけ、幸せな事だけをしてのんびり過ごして欲しかったので、お話させて頂き、とても嬉しかったです。

レア、幸せの第一歩🐾レアならトライアルきっと上手く行くよ🥰


レアのトライアル上手くいきますように

ポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村