ふわくんの預かりボランティアの都です。

日曜日の譲渡会は多くの皆さまにご来場頂き

ありがとうございました😊

会場のruru plusさんのドックランは大盛況目

凄かった飛び出すハート

こちらは預かりワンコ🐶のふわです。

 

劣悪なブリーダーからレスキューされ

他のボランティア団体からバトンタッチされ

スリールに来ました。

静岡に来てからは 預かり宅で

のんびり過ごしていましたが

このたび うちにおいで〜と

嬉しいお申し出を頂きましたおねがい

トライアルのお申し込みを

してくださったご夫婦は

前にもビションフリーゼと

生活されていたそうで

ふわくんの辛い生い立ちをお話ししたら

これからは一緒にのんびり暮らそうと

言って頂きました。

優しいご家族で ふわくんにピッタリな方々です。

ふわくん 良かったねー

トライアル成功しますようにドキドキ

 

譲渡会の夜はお疲れ様モードな

ふわくんでしたzzz

 

 

高齢のふわちゃんに出会いがあり嬉しいですね!!

ふわのトライアル成功します様に!

ポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村