こんにちわっ🤗

スリール預かり・ふぅママです♬


3月3日(日)に新人のイタグレさんが

我が、預かり家に来ました。


初日(ちょっと怖いです~(泣))


金色がかかった

茶色の『フォーン』と言う毛色らしいです。

『イタグレ』=『グレー』というイメージが

ありますよね‥

ワタシは『フォーン』という毛色の子を

初めて見ました😄

第一印象‥

『うわぁ~♬キレイな子~美人さん♡』

お名前を『うらら(麗)』さんにしました❤


スリール代表の保護部屋のお庭で少し遊んで、

ワンちゃんも人も大好きなのが分かり、

我が家に来て、上⬆の写真の様に最初は怖がっていましたが

先住犬と挨拶もちゃんと出来ていました。


ストーカーになりつつある、うららさん(笑)


1時間もしない内に

預かり母さんのストーカーに‥💧

トイレ、キッキチン、ベランダ‥

とにかく、ベッタリと後を着いて来る

美人・うららさん‥


お目々がとってもキレイ♬



譲渡会デビュー♬

初めて会った人にも好き好きアピール

犬は大きい子も小さい子も大好き💕

皆んなを遊びに誘っていました


ちょっとダイエットが必要なうららさんですが

超~性格抜群の美人さんですっ🤗

全く問題のないスマートな心の持ち主で

一緒に居てこちらも『女子力』UPの

気合いが入りそうな子です♬


魅力盛り沢山の『うらら』さん‥

絶賛、里親募集中~ですっ♡

3月24日(日)のわらびこでの譲渡会、

参加しますので是非、

会いに来て下さいね😘


うららが気になる方はホームページからお問い合わせください↓


うららに素敵な出会いがあります様に!

ポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村