ルイ君元気に過ごしています

 

 

 

 

足には癌の腫瘍があり、心臓病の為手術は出来ないけどお薬を飲みながら穏やかに元気に過ごしています

 

私が預かりさんに預ける時に

「ルイは笑顔が無く感情を出さない子だから

ただただ可愛がってワガママにして下さい」

と頼みました

 

預かりさんはルイをめちゃくちゃ過保護にしてくれ、ルイ君だんだん顔が優しくなってきました

 

2週間位前に久々に我が家にお泊まりに来たルイは自己表現が出来る様になっていました↓

おもちゃで遊んでる✨

 

預かりさんには強気なルイは、眠くなったら

「ワンワン!寝るよ!」と言い

朝は

「ワンワン!起きて!」

と起こすそうです 笑

 

預かりさんはルイの言うがまま爆笑

 

12歳で保健所に持ち込まれ感情が無かったルイは

自分が出せる様になってきました

 

スリールで沢山居る中の一匹では無く、ルイだけを大切にしてくれる家族を見つけてあげたいと思っています

 

ルイ君里親募集開始します

 

 

ルイが気になる方はホームページからお申し込み下さい↓

 

 

 

15歳で介護が必要なオトがトライアルにいけました

ルイにもご縁があると思っています

 

必ず幸せにしてくれる家族は居るはず!

ルイをポチっと押してください↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村