みかん 5歳 女の子 3キロ

 

先日の病院でみかんはパテラという事が分かり28日に手術を受ける事になりました

 

膝が悪いとは思えない程とても元気です!

初めて会った私が怖いけど、必死で甘えてくるみかん↓

 

プルプル震えながら甘えてくる姿が健気でとても可愛いです☺️↓

 

馴染むのも早い✨↓

 

人が大好きなみかん

とっても元気でずっと動いてます 笑

歩き方も普通なので検診の時まで膝が悪いとは思いませんでした

 

手術を控えていますがとっても元気なので譲渡会参加します↓

 

 

 

保護する小型犬ほとんどの子が足が悪いです

膝、股関節が悪い確率85%

手術を受けるまででは無くても高い確率で

悪い子が多いです

 

あすかの様に中型犬の子でも足が悪い子は多いので

床の滑り止め、高い所への登り下りを禁止するなど

愛犬を守る対策をして欲しいと思います

 

パテラの手術を控えているけど元気なみかんへ

ポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村