ふうが久々に我が家にやって来ました✨

来て早々ワンプロスタート


ふうは凄く優しい子だから、チワプーのみおにも優しいの❤️


沢山遊んで爆睡 

左からノア、ふう、みお、我が家のなか

ふうは大型犬でも小型犬でも問題無く生活が出来る子です



相変わらず人と寝るのが好きなふうちゃんは私が布団をひくと

やって来て


一緒に寝る💤


昨日の夜は直ぐには来なかったけど、夜中重くて起きたら私の手を枕にして寝てた

腕枕❤️メチャクチャ可愛かったです


ふうは寝る時は人と布団で寝るのも好きだし

ゲージでも大人しく寝る事ができます


人見知りで慣れるまでに少し時間が掛かるけど

慣れたらメチャクチャ甘えん坊です❣️


ふう絶賛里親募集中です


ふう譲渡会参加します

怖がりさんだから初めての場所や人が沢山居るとビクビクしちゃうけど暖かく見守って下さい


ふうの元預かりさんのインスタ↓

https://instagram.com/narunori0701?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==


ふうちゃんへポチ押してください↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村