雑種同士意気投合していた茶々丸とノア

 

ノアは初めての場所で怖がっていたけど後半は少し慣れて

撫でて貰っていました

 

 

 

 

 

ノアさん緊張してる 笑

 

 

 

譲渡会デビュー頑張りました!!

 

 

 

ノアお疲れ!

 

 

 

こちらは場慣れしている茶々丸

 

この日も皆んなに愛想を振る舞い

 

1番楽しんでいました😆

いい性格してる!!

 

ノア、茶々丸里親募集中です

 

 

ノアさん順調な譲渡会デビューになりました

今後も茶々丸を見習って頑張って欲しいです

茶々丸とノアにお疲れ様!の

ポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

 

スリールホームページ飛び出すハート

 

 

 

里親募集中のワンコの詳細↓