トライアルに行っていた琴

 

トライアル中の毎日の報告も琴愛が溢れる報告&のろけ❤️

里親さんの愛が凄く私達も楽しく嬉しい気持ちになりました

 

里親さんのお宅はマンションの3階

散歩の時はいつもママとお兄ちゃんが琴を抱っこしてくれます

 

お兄ちゃんにお風呂に入れてもらい

 

買って貰ったおもちゃがお気に入り❤️

 

今まで人に利用され頑張ってきた琴

散歩も怖く、人の手も怖かったけど

沢山の愛をくれる優しい里親さんとご縁を繋ぐことが出来ました

琴幸せになります❣️

 

 

プードルのツキ

保護して数日でトライアルの申し込みを頂き

先日トライアルスタートしました

先住ワンコのポノ君とも相性⭕️

 

お兄ちゃんには初日から甘えていました

 

見た目も性格も可愛いツキ✨

お母さんとお兄さんをメロメロにしていました

 

希望者様ツキの事宜しくお願い致します

 

imageimage

 

琴おめでとう!

ツキトライアル成功しますようにの

ポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村