譲渡会での犬達

 

モク〜

大人も子供も好きなモク❣️

良い写真✨

 

 

ふうは怖くてずっと溝にハマってました

 

うたの希望者さんが岐阜から会いに来てくれました

うた愛が凄い!!

 

茶々丸〜

茶々丸も人が大好き💕

 

ヨウ〜沢山撫でてもらってました✨

 

卒業犬 もも、りん

たつも来てくれたのに写真がない😖

 

チャリティーライブを開催してくれたれんママが

れんと遊びに来てくれました

れんママありがとうございました

 

image

imageimage

 

リズばあさんを

ポチ押してください↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村