メチャクチャ明るく何もかもを楽しむ男モク 笑

「えっ?僕の事?だって楽しんだもん勝ちじゃん!」


「僕は楽しむだけじゃなく、おトイレもシートでできるし散歩も好きだよ!お座り待ても出来るんだ!ほら見て」

「かっこいいでしょ!」


「お留守番も出来るし、預かり母ちゃんは僕の事天才!!って言うんだ」


「預かり父ちゃん、僕で遊ばないで〜僕の事ラブっぽいって楽しんでた」


モクは人好き、犬好きどんな犬とも上手に遊べます


紫のハーネスがモク


倒れてるのがモク 笑


お腹出して遊ぶのがブームらしい🤣


楽しそうな所にはいつもモクが居る


楽しみ方を知ってる子です


モクは頭が良く、人に合わせるのが上手な子

子供が居る家庭でも犬初心者の家庭でもおすすめの子です


もちろん先住犬が居るお宅でも⭕️


モクくん絶賛里親募集中です❣️





モクの赤い糸はどこだ〜

探せ〜

ハッピーBOYモクに是非逢いに来て下さい

モクへポチ押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村