なんと!リズへ里親希望の方から連絡が来ました



可愛い❤️可愛いリズばあさん✨


1月と2月の譲渡会の時にリズに逢いに来てくれたとの事


リズに希望者さんが現れたら…なんて何となく思いながらも、希望が来るなんて考えてもいなかった私


嬉しくて嬉しくて


リズばあさんは14歳だし、手も掛かるし若い子と違って大変な事も多いから希望者さんと沢山お話ししたいと思っています

譲渡会で抱っこしてもらう為に今日は美容院に行って来ました❤️


疲れて寝ちゃった❤️


リズ譲渡会で面会します✨✨✨


犬達の欲しい物リスト↓


卒業犬れんの里親様がチャリティーコンサートをやってくれます!

お気持ちに感謝😭






面会予定のリズへ良かったね

のポチ押してください↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村