新人ちゃん2匹


ツキちゃん 4歳





ヨウ君 8歳




トライアルに行っていたペコ

正式に家族に迎えたい!と言って貰いました✨


トライアル直ぐから先住犬にこちゃん、らこちゃんの真似をしてノリノリ〜❤️




みんなでお昼寝


散歩も好きになりました


スリールに居る頃は殆ど動かなかったペコ

里親さんのお宅に行った途端活発な子になりました


ずっと前からスリールを応援してくれていたご家族


トライアル中生き生きしているペコを見て

行くべきしてこの家族の元は行ったのだと思いました


里親様ペコの事よろしくお願い致します!









新人ちゃん達ようこそスリールへのポチ

ペコおめでとうのポチ押してください↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村