すももちゃん 女の子


皮膚、目の状態が悪く昨日そのまま病院に行ってきました


看護婦さんに抱っこされるすもも



右目、黒いけどほとんど見えてません



左目 白く濁っています
おそらく乾燥によるもの?今後 原因を調べていきます

年齢は歯を見ると3歳、目を見ると5.6歳
皮膚、目の状態があまりにも悪いので年齢はまだ不明です

これから、治療をしながら年齢も先生に診てもらおうと思います


皮膚は
両横腹、胸は毛がなく全体的にピンクに腫れ熱を持っています

原因を特定しやすくする為にこの1週間は何もせず様子を見る事になりました

しっかりと治療をしてあげて、すももを楽にしてあげたいです


すもも、ようこそスリールへ
今まで良く頑張ってきたね!!
ポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ