ふうママのパンナコッタ成功しました✨

抹茶と小豆の相性が抜群!!とても美味しいです(*´∀`)♪

ぜひ お買い上げ下さい❣️

 

ふうママコーナー

・レアチーズケーキ🍰

・抹茶パンナコッタ

・バナナパウンドケーキ

 

☆追加でフレンチトーストも作ってくれる事になりました

 

最近はふうママのケーキを目的に来てくれる方々が増え、とても嬉しいです🎵

 

 

いつも保護犬のトレーニングをしてくれる、ドッグトレーニング光山の光山先生が大型犬の服をご支援してくれました(*´∀`)♪

先生の愛犬スタンダードプードルちゃんが着ていたお洋服です

 

とても可愛く並べながらテンションが上がってしまいました✨

 

大型犬を飼ってる方にご来場頂けたら良いなぁ〜

宜しくお願いします

 

犬服コーナー

大型犬、中型犬、小型犬、新品、古着

全てのサイズを揃えています



生活雑貨等…沢山の種類を揃えています✨

 


駐車場

会場1階にお止め下さい

 

 

なか、ルーク、マオと遊んだり

買い物をしたり、お話ししたり楽しく過ごしてもらえたらな…と思っています

image



お気軽にお越し下さい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 みんなにとって素敵な1日になりますように✨


ポチお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村