今日はルークがダイママの家に行く日

 

綺麗にする為にシャンプーをしました

「何するの?怖いよ💦」

怖がりながらも大人しいルーク

 

シャワーを浴びてるうちに気持ち良くなり、浴槽に顔を乗せ寝ていました  笑

 

さすがルーク

 

顔を洗ってる時も目をつぶってるのかな?と思ったら寝てる…

 

可愛すぎるでしょ♡

 


顔にシャワーを当てられるのは苦手だから、タオルを使いながら洗いました

 

ドライヤーは初めは音を怖がったけど、時間が経ち「大丈夫」と分かると大人しくさせてくれました

 

ルークのシャンプー時間15分

 

とても楽な子です

ル「僕 頑張ったよ」


 

ルークと何かする度に、順応性が有り楽な子だな…と感心させられます


 

ルークお疲れ様♡

ル「ダイママの所に行くの何だかドキドキしちゃう」

 

 

ルーク、ダイママの所へ行っても

ルークらしく楽しみながら家庭犬修行頑張ってね!

の、ポチお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村