昨日 アップできなかった動画が今日はアップできました〜✨再チャレンジ成功爆笑嬉しい♫


ルークの可愛い動画を観て下さい


私に甘えるルーク

キラキラした目が可愛い♡




2匹の地味な遊び 
ルークの牛爪が欲しいなか
見てて笑えます 笑



今日のルーク

「ルーク!」

「はーい!スリールさんが呼んでくれた♫嬉しい♫」キラキラ✨
「スリールさん何ですか?何かくれるんですか?」

「何か食べたいです」
ペロ♡


ルークは呼んだら直ぐにきてお座りをします


呼ばれる事が嬉しくてシッポフリフリ✨


私の顔を伺いながら控え目にアピールをしてきます


とてもいじらしい子です


ルーク里親募集中ですおねがい






ムックのママが幸せ動画を送ってくれました


お庭を走り回るムック!!

メチャクチャ元気!!


 事故から半年、元気に走り回るムックに驚いたけど、もっと驚いたのはムックの自信に満ちた顔✨


事故の前よりも元気になり輝いています


愛され大切にされている事が伝わってきます♫


ムックママ幸せ報告ありがとうございましたビックリマーク






✴︎お問い合わせ✴︎(スリール携帯メール)=======

love-choco.o-o.o-e@softbank.ne.jp                  

保護犬の事など何でもお気軽にお問い合わせ下さい(*´∀`)♪

==========================




6月1日は静岡市浅間神社のフリマ

『安倍の市』に参加します

9時~13時


ルーク、なか、マオに逢いに来て下さい!



ルークの性格の良さ、可愛さ、素晴らしさ伝わってるかな?


伝わっているのか不安になっちゃいます💦


伝わってるよ!のポチお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村