昨日ルークと一緒に実家に行ってきました

 

旦那さんと一緒に寝るルーク

肩に顔を乗せてる

幸せそう

旦那さんとルークはそんなに逢った事が無いのに、心を許し一緒に寝ている姿を見て驚きました


ルークお利口さん♡


 

 

ルークはすごくすごく甘えん坊

 

なかと遊んでる以外は私にべったりくっ付き体を委ねてきます

 

とても愛情豊かな子で、愛情表現が上手な子です

 

いつも好き好きビームが沢山出てる目で見つめてきます

 

その目を見るとキュンキュンしてしまいます

 

 

ルークは怖がりさんだから初めての人は警戒するけど、この人は大丈夫、僕を受け止めてくれると分かれば、初めて逢った人にも控え目に甘える子です

 

 

人が大好きで、愛情表現が上手、誰が抱っこしても心を許し身をゆだね寝ちゃう所は、ルークの最大の長所だと思っています

 

こんなにも甘えるのが上手な子は滅多いにいません

 


そんなルークと3ヶ月間生活をして気づいた事があります

 

それはルークが暴力を受け、それが今も心に大きな傷を残している事…

 

その事は時間がある時にブログに書こうと思っています

 

 



 

✴︎お問い合わせ✴︎(スリール携帯メール)=======

love-choco.o-o.o-e@softbank.ne.jp                  

保護犬の事など何でもお気軽にお問い合わせ下さい(*´∀`)♪

==========================

 

6月1日は静岡市浅間神社のフリマ

『安倍の市』に参加します

9時〜13時

 

 

 

甘えん坊のルーク

人間のせいで心に大きな傷を負っても、人を信じようとする姿が愛おしく切なく胸が苦しくなります


これからは絶対にルークに怖い思い、痛い思いをさせない


ルークの大きな心の傷を、優しさと愛で忘れさせてくれる里親様と出会って欲しいと思っています


ポチお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村