猫とも仲良し
ボール遊び大好き
キャッチも上手
良い笑顔♡

小さい子でも大きい子でも誰とでも仲良くなれる


オモチャ大好き



初めての診察でも怖がらず聴診中、採血中にウトウト💤

えっ!寝るの?と、ビックリしましたびっくり



保健所から来た日↑





『名前』

ルーク     男の子    1歳   体重16キロ

 



 『性格』

明るく遊び好き、人に従順、体を触られる事が大好き♡どこを触っても気持ちよさそうにします

 

オモチャが大、大、大好きです!特にボール好き✨


シャンプーもブラッシングも大人しく気持ちよさそうにさせてくれます


 

 

人の行動を良く見て、自分がどうすれば良いのか判断できる頭の良い子です


車の中でも大人しいです


初めて行った場所でも周りに合わせ、大人しく過ごす事が出来ます


どこへ連れて行っても手のかからない子です




お散歩は大分慣れてきたけど、まだまだ怖がりです

 

基本的にお散歩は大好きな子です

 

 

トイレはウンコもオシッコも室内シート、散歩、庭で出来ます


トイレ成功率 80%

たまに失敗します


初めての場所ではマナーベルトをしますが、ちゃんとトイレシートでオシッコをしてくれます

 

 寝る時、留守番の時は大好きなオモチャ、オヤツがあればゲージで大人しく過ごす事が出来ます



今は犬、猫と仲良く生活しています


小型犬、大型犬問わず空気を読み、その子に合わせた対応ができます


犬と遊ぶのが大好き

遊び方もとても上手な子です



お腹が弱く中々太れなかったけど、合うフードを見つけお肉が付き、たくましい体になってきました



フィラリア+ですが、フィラリアの数が少なく毎月一回薬を飲んでいれば1年くらいで陰転するそうです☆


フィラリア以外は健康体です☆

 


 

『医療』

フィラリア(+)

血液検査済み

去勢手術済み

ワクチン接種済み

マイクロチップ挿入済み

検便済み

フロントライン(毎月18日)

狂犬病ワクチン、登録済み

 



『譲渡費用』

医療費を一部負担して頂きます

 

交通費

高速代➕ガソリン代

 

 

『譲渡方法』

静岡市まで逢いに来て頂き

後日 ご自宅までお届けし、2週間前後のトライアルとなります

 

 

『譲渡条件』

ケージに入れっぱなし不可

逃走対策をして頂ける方

室内の滑り止め対策をして頂ける方





☆ルーク預かりブログ☆


ダイママブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/sippo72



✴︎お問い合わせ✴︎(スリール携帯メール)=======

love-choco.o-o.o-e@softbank.ne.jp                  

保護犬の事など何でもお気軽にお問い合わせ下さい(`)

==========================



ルークに素敵な家族が見つかりますように✨



ポチお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村