マオの咳が酷いと預かりももののご夫婦から連絡が有り、昨日病院に行って来ました

 


前回の検査でフィラリアが肺に居たので、フィラリアの影響で咳が出るのかな〜と、軽く考えていた私

 

 

レントゲンを撮ってもらうと…

 

心臓が肥大していました

 前回より、昨日の方が心臓が大きい


なかも心臓病…

 

マオまで…

 

 

とても心配になり、頭の中がグルグル🌀

 

 

先生がいくつか可能性のある病気をあげてくれました

 

肺に居たフィラリアが心臓に入ってしまったか…

 

喘息…

 

肺に血の塊ができる肺血栓等…一時的なもので薬で治る

 

病気を特定してもらう為に、9日土曜日に精密検査をしてもらう事になりました

 

治る病気で有ります様に…

 

 今 マオは、預かりももののさんの元で沢山の愛情をもらい、幸せになる為に頑張っています

 

マオに必要な治療はしてあげたいと思います

 

きっと薬で治る一時的な病気!!

 

 

マオの治療をちゃんとしてから里親募集をしたいと思います


それまでは、マオ君里親募集中止します☆



あっ!咳以外はマオ元気なので、10日の譲渡会は参加します!




『マオの預かりさん』


ももののパパブログ

 https://profile.ameba.jp/ameba/hihimomonono?frm_id=v.jpameblo&device_id=797920f86b80411b9a8955e6f8c75176


ももののママブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/tomoko529momo715




新人ルーク

もぉ〜人が好き!!

大、大、大好きです💕


そして…おそらく年齢はなかと変わらない、7.8ヶ月位だと思います


仔犬らしく、落ち着きが無く💦

常にハイテンション💦


人が側に居ると嬉しくて仕方ない


保健所の職員さんが教えてくれたのか

とってもお座りが上手です!


側に来ると直ぐにお座りをします↓


 

なかとルークのコンビ…


仔犬同士、オス同士中々大変ですが、見てて面白いです


少しずつお伝えします

 

 

 

 マオの病気が直ぐに治り

マオが楽になります様に!!


ルークも頑張れ!

少しは落ち着いてくれ〜


応援のポチお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ムックも遊びに来ます♡