ムックは多頭飼い出身

一般の家庭で繁殖した子です

 

詳しい話は分かりませんが、数十匹に増えた中の1匹

 

ご飯も1匹1匹お皿から貰うのでは無く、床に投げられたフードを何十匹で食べていたそうです

 

多頭飼いだったから、ムックは犬との付き合い方がとても上手

 

大きさ、年齢、性格関係無くどの子ちとも上手に付き合う事ができます

 

でも、今まで沢山の犬達と生活してきたムックは1匹になるのが苦手

 

なかが居なくなると寂しくて鳴いてしまいます

 

しかも遠吠え  笑

 

ムックの新しい家族は先住犬が居ると嬉しいけど、もし 居ないとしてもムックは柔軟性があり、頭の良い子だから直ぐに犬の居ない生活にも慣れてくれると思いますキラキラ

 

今まで人からの愛情を受けれなかったムック

だからこそ、愛情をかければかける程その愛情に応え、行動、表情、性格がどんどん明るく変わっていきます

 

その姿を見ていると、とても可愛く幸せな気持ちになります

 

人にも慣れ、トイレも覚え幸せになる準備ができたムック

 

沢山 愛情をくれ、もっともっとムックを輝かせてくれる家族を募集したいと思っています

ムック素敵な家族募集中

 

 



ビッグ正式に家族に迎えたいとお返事を頂きましたアップドキドキ

毎日 海を散歩して
毎日友達と遊んで

毎日パパ、ママと寝て

沢山 愛されビッグが中心の生活

ビッグはパパの生き甲斐アップ

小さな町、近所の人みんなでビックを可愛いがり、教育し、面倒を見てくれる環境

これからのビッグの成長が楽しみドキドキ


ビッグ〜
ヤンチャで破茶滅茶だったビッグ

ゆきの妊娠、出産、子犬達の成長、幸せを応援してくれた方々

ビッグが最高の幸せを掴む事ができましたビックリマーク

応援ありがとうございました爆笑✨✨


 ビッグおめでとビックリマークビックリマークドキドキ

ムックもビッグに続き幸せに

なりますように!のポチお願いします

↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村