保健所へお迎えに行って来ました
{4DC53777-B001-481E-BD50-ECE4AF9DD3A2}
仮の名前は『あかり』

これからは、明るい未来しか無い!
明るい笑顔になってもらいたい!
という想いで付けましたキラキラ

{95A36F64-CA13-45C2-8EDE-2DBBB1B1A783}
散歩も怖くて仕方無い感じ

職員さんに手伝ってもらってシャンプー
{B9302AD4-5A53-45B8-9738-1F76DA13572F}
固まる
{19131755-612F-4ADB-AAA7-6E8BAD5DBAA7}
アカリにとってシャンプーは初めての経験
{91F095C9-E19F-441A-83C6-E27C96EC21AE}
ドライヤーも怖くて丸くなる 

どこを触っても、何をしても大人しいアカリ
とても良い子ですドキドキ

{54A30C31-535E-42FA-AE75-87341205C9FF}
初日でご飯食べるか心配だったけど、ガッツリ食べてくれました

中型犬のご飯の量が多くてビックリ 笑
スリールさんにとっても全てが初体験ですウシシ

アカリは人間の世界を何も知らない赤ちゃんみたいな子

スリール保護部屋で、沢山 勉強をさせて
残りの犬生を幸せにする為に頑張ります!

時間はかかると思いますが、気長に見守って頂けると嬉しいです✨




 
保護部屋は寒いので、使わなくなった冬用の毛布(洗濯した物)をご支援頂けると嬉しいです☆

送り先
〒420-0073
静岡市葵区三番町11-4
さくらコーポ 1階

スリール窓口

宜しくお願いします(^^)


⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂

ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです☆
↓       ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆