ブログセミナー最終講を受講中のスリールパティシエオガワのシェフジャンボこと小川英彦です。

セミナーの問題です。

写真二枚のブログを10分で書きなさいです。


僕のいとこの潤ちゃんは、


アナログ世代の僕と違って、スマホネイティブ世代。
隣の僕のパソコンよりも、何でもスマホでやっちゃいます。
(まー僕のパソコンも誇りが被ってるかもですが(笑))


そんな潤ちゃんが最近興味を持ってるのが
40オーバーの僕が最近始めた箱庭。



「へー、こんなことにも興味持つんや!!」

と、ビックリしながらも
僕の話を聞くときの目は真剣そのもの。

アナログな箱庭だけに、
自分の思い通りにいかない面白さにハマったみたいです。

今度は2人でコラボして、箱庭作ろうって話してます~

お楽しみに~










これは全てフィクションです(笑)