こないだ我が家の快輝くん初めてお友達の家にお泊まりしてきました~ラブラブラブラブ


そのおうちは~家チョキたんニコニコ

仲良くしてたみたいで良かったアップアップ
まっ。
きっとそうとうしつこくされてチョキたんヘロヘロだっただろうけどあせるあせる


色々とお世話してくれてありがとう♪♪

またよろしくねにひひクラッカークラッカー


帰宅したときの3ショット~。
ってみんな意識は別の方へwww

それにしても、いっぱいお散歩もしてもらったみたいだし運動不足解消されたかな?ラブラブ!


チョキたんファミリーありがとうございましたべーっだ!ラブラブラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿