先週はお友達の大祐くんの家の子5周年パーティーラブラブラブラブ




我が家も招待していただき楽しい時間音譜



娘も大ちゃんにオヤツ~(^-^)
我が家の犬はガブリと手ごといただくんですがむっ
大ちゃんは違い優しいラブラブラブラブ




姫音は抗癌剤を投与したばかりだったので不参加だったんですが姫音の名前も用意してくれてました~。


帰宅後モグモグ~~ラブラブラブラブ

快輝は久々にお友達とスキンシップアップアップ


ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!べーっだ!


ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
最後は集合写真~。

写真がぜんぜん撮れてなくてえっ
でも遊んでくれたみなしゃまありがとうございましたべーっだ!

撮影タイムを遠くで見守るにひひ


大ちゃん素敵なファミリーと出会えて本当に良かったよねラブラブラブラブ

これからも楽しい思いでをいっぱい増やしていってねアップアップ


そしてその思いでの中に我が家も入れてね~www










Android携帯からの投稿