我が家のワンコ。。。。

毎日×2退屈しょぼん

なのでアップアップ
2連泊で行ってきましたラブラブラブラブ
目的地は千葉でーすべーっだ!

今回はフェリーで(車も)いきましたよん。


姫音はむかーーーし乗ったことあるんだけどやぶぱり怖いみたいあせるあせる

快ちゃんが呼んでいるがブルブル状態にひひ


でもどうにか出てきてアップアップ


写真撮影lovelove

それにしてもあっという間に着いちゃったえっ
そして宿泊先に着く前に色々と食べ歩きして早めに宿へドキドキ



がっ!!!!!!
到着した瞬間に雨がしょぼん

でも室内ランで満足そうに楽しむ2コロアップアップ
快ちゃんはチビちゃんとも遊ぼうと絡みつくあせるあせる



ペロペロするんだけど。。。
ちとくさいからやめてほしい(笑)


でもでもよほど嬉しいのか珍しくボールでも遊んでたよラブラブ!


これはオイラのだーーーいプンプンプンプン


まっ。
こんな感じで夕食時間まで遊びました顔文字


夕食内容はまた後日にひひチョキ

Android携帯からの投稿