待望の新商品がシャルムボー化粧品より発売になりました。

 

お肌の改善をしたいのに肌状態が不安定で思うように肌改善が進まない方!

 

そんなトラブル肌に積極アプローチ。泡タイプにすることで肌にじわっと優しく浸透します。

 

二重丸低クラスターイオン水

 

特許技術で生み出された、高い抗酸化作用、皮膚保湿作用、セラミド合成促進作用をもつイオン水をベースに使用。

純水を使用せずイオン水にすることで奥深くまで有効成分を届けます。

 

二重丸保湿力強化成分

 

*アカモクエキス :肌への水分浸透を促進させ、バリア機能を生成促進する。

*シロキクラゲ多糖体:ヒアルロン酸の生成、水分酢浸透の促進、角質水分量の増加。

*イノバラ果実エキス・ヒシ果皮エキス:潤いを閉じ込め、浸透、補水、引き締め効果。

 

二重丸肌炎症への3つのアプローチ

①炎症が起こる原因にアプローチ 

②ヒスタミン抑制作用      

③アレルギーをひき起こしお肌を乾燥させるヒアルロニターゼの活性の抑制
(ヒアルロニターゼは保水性のあるヒアルロン酸を破壊します)

 

二重丸肌改善過程のストレスを解消

乾燥、肌荒れ、赤み、敏感、花粉症、クリームタイプのベタつきが苦手な方におすすめ。

毎日使用でも、積極的なお手入れによるリアクション中、季節の変わり目などのお守りアイテムとして。

 

『泡セラムSE』 30ml   ¥9900(税込)

120回使用 基本の使用方法 化粧水後 朝晩2プッシュ(毎日使用で約1ヵ月)

 

***************

私も使用しましたが、柑橘系のとってもいい癒しの香りオレンジ

肌に泡でのせることで『じわっと浸透』していくのがわかります。

泡セラムをお肌につけるだけでも透明感がでて、まるで温泉から上がった時のように

お肌はモチッとしてるのですが全くベタつかない!

お肌の中からハリがでて乾燥やちりめんジワが気にならなくなりました。

(肌荒れの軽度によりますが、他のアイテムがしみる状態のお肌でも泡セラムはしみませんでした。)

 

お肌が乾燥で悲鳴をあげてる方はぜひお試しください!