クマ25のブログ

クマ25のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最近なんとなくあんかけ焼きそばをよく食べます。


ソース焼きそばの麺を使って自ら作ったりもします。


具は豚肉、エビ、エノキ、白菜って感じです。うずらの卵があればご機嫌なんですが、使い道が限定さあれた食材を買うと消費しずらいので敬遠しがち。。。


それだけです。


ブログなんてうまく書けないけど、とりあえずすこしずつ更新・・・できればいいなぁ・・・。


よろしくお願いします(-^□^-)