以前の投稿で私にとってのエルメス師匠を

ご紹介しましたが

師匠の引きの強い出来事がキラキラ

 

 


 

ロサンゼルス旅行に行くちょっと前

師匠夫婦が買い物に行き🍊立ち寄った際

なんとシェーヌダンクル ・ブレスレットに

出会ったのでした飛び出すハート

 

しかも、師匠が欲しかったサイズがラブ

 

 

そして、ナントナント

ファランドール・ブレスレットもあるという目

 

 

ファランドール・ブレスレットは

私が欲していたアイテム宝石紫

 

 

その際に電話をもらい購入していただきましたラブラブ

もちろん販売員さんにはお伝えし

上長さんの確認もとって頂きましたニコニコ気づき

 


この二つが揃ってあるのはなかなか無い事と

販売員さんも言っていたそうですビックリマーク

 

 

奇跡的にどちらも購入できるなんて

師匠様々な出来事でしたラブ

 

 
 



ごく普通の主婦の忘備録飛び出すハート