キャッシュレス化に伴い

最近はフラグメントケースを愛用しているパパ

 

お札を使った時に小銭が貯まるので

コインケースが欲しいと照れ

 

私が持っているコインケースを見て

そういうのが欲しい!!と

実際手に取り、コレいいじゃん晴れ

 

こちら↓

色はエトゥープ

 

 

 

 

 

 

値段は言っていないが秘密

パパが普段使いするとなると

 

ズボンのポケットに入れるので

すぐにぺちゃんこになりそうガーンガーン

 

 

お安いものではないので大事に使って欲しいわ

と思いつつ、似たコインケースをポチりましたチョキ

 

 

 

 

 

一応本革のものを

  

値段はバスティアの30分の1以下

 

仕様は同じ感じですが

とりあえず様子を見てみようひらめき電球

 

 


 

よくよく考えると我が家はパパで成り立っており¥しかも、私のバスティアの使用頻度は極めて少ないアセアセ

 

何だかパパが不憫に思えてきたえーん

 

 

旅行に行くとなってから

バスティアがあったらお土産にしようと決めていましたひらめき電球

 

成田空港のDFSには白系のものしかなく汗

 

 

ビバリーヒルズで出会えた

ゴールドのバスティア目

 

 

 

 

 

帰国後に渡したところ

今まで使っていたコインケースと全然違うー!!

 

開いて小銭を出すときに

フニャっとなってしまい使いづらかったらしい

 

革の厚さも、硬さ、軽さも全然違う〜

 

 
 
 
バスティアを知らずに使っていたら
こういうものかと愛用していただろう…
 
似て非なるもの、、、
 
流石はエルメス様🍊キラキラ