CML五年生になります | CMLなのです

CMLなのです

乳がんの後CMLになりました。病気と向き合い負けないためにブログを書くことにしました。

あっという間に🌸が散ってしまいました〜
桜を見ると、とってもワクワクしてしまいます。
でも、すこーしだけ、
四年前の気持ちを思い出します。
発覚から丸4年経ちます。
5年生に進級です😅
 久しぶりにブログを読み返していました。
入院中に書いたノートも。
その時感じた気持ちを読むのはやっぱり大事だなぁと思いました。

ちょっと
考えさせられる事があって、ブログをどうするか悩んでいました。
でも、たまにしか書いていなくても、
記録を残す事も必要なのかなぁと思い、久しぶりに書くことにしました☺️

私はCMLの方以外の闘病記、不登校、引き寄せやスピリチュアル、お洋服関係、大好きなアーティストさん関係のブログを読ませていただいています🙇
そこから得る情報や思いを読むのは、とても楽しいし、不思議な事に
欲しい情報に繋がったりもしたり。
凄いなぁと感じていますにこ


《通院記録》
2月            たまたまですが、私の誕生日の日で
した😁血液、循環器ともに大きな異常なし。
久しぶりにCRPが基準値内に。(もちろん多少のL,Hはあります。)年末からの風邪がやっと落ちた来ました。お薬月だったので処方していただきました。帰りに🎂と夕飯を買って帰りました。

3月     血小板が久しぶりに低くなりました。
CRPがまた基準値から少し高くなる。
2月の遺伝子検査の結果【検出せず🙌】
循環器も体感の割には大丈夫でした。
でも、体重が増えてきている😱

今月の通院は
まだなのですが、毎回循環器は
気になります😅
今月は半年ぶりの頚部エコーと血圧脈は
波検査もあります✊


今年の誕生日。
80歳の目標を決めました😆
『80歳でもディズニーに行けるようなおばあちゃんになること』
今、健康な人でも難しいかも知れません。
病気持ちの私が言うのはおかしのかも知れないけれど。
でも、そんな気持ちで
毎日楽しんで生きたいなぁと。

去年の秋に、東京ドームでのライブに行った時、多分結構なお歳のおばあちゃんが、ゆっくりゆっくり階段を下りて行きました。
座って聞くより、みんなが立って、かなり盛り上がるライブです。
素敵だなぁと私は凄く思いました👍

運動は正直あまり好きではないけれど、
筋力を落とさないように、
ほどほど動いて体力落とさないようにしなくちゃ✊です。

今年は何度も見れた中目黒の桜。
凄い人でしたが😅

娘と♥️二人で行くのは久しぶりのディズニーシー。激混みでしたが最初から最後まで
楽しめました🎵