本当の私… | CMLなのです

CMLなのです

乳がんの後CMLになりました。病気と向き合い負けないためにブログを書くことにしました。

かなりネガティブな記事です。
と言うより、私の心の声…吐き出しなので、負のオーラいっぱいです。
だから、スルーしてくださって大丈夫です涙


大丈夫じゃないくせに大丈夫だと笑ってしまう。
話す前に相手がどう思うか考えてしまう。
話せても、話した後、嫌な気持ちにさせたんじゃないかと気になって仕方なくなるぐすん
だから、人と話した後いつも後悔して謝りの連絡を入れたりしてしまう。

いつからだろう…
だから、結局全て自分で受け入れるしかなくて…

カウンセリング受けてもカウンセラーに
笑顔で話していたり、病院行っても大丈夫ですって言ってたり。


甘えられない。
だから辛くて仕方なくても、こんな事聞かされたら迷惑だよなって考えるから言えなかったり、言った後後悔したり。



だから、たまにひたすら泣く。
一人の時間にボロボロ泣く。
悪い自分しか見えない。


でも、病気や嫌な事に負けないようにと無理に笑う。
だって
いつかきっと幸せになれるよ…と。


みんな何とも思っていないって。私が悩むほど何とも思っていないってわかってもいるのに。
負のオーラに陥ります目


ブログやFacebookをマメにアップ出来ないのも
私みたいな普通の人間がってどこかで思ってるから。


本当自分に全く自信ないのです。



色々抱えていて、ちょっと辛くなりました。
日々の最低限の事をこなすのが精一杯なのに無理しています。
だから、ふと空いた時間に放心状態になったり。
主婦にはやらなくてはいけないことがたくさんあるのに…



本当の私が私にはわからないです。


本当マイナスの事ばかりで
ごめんなさいショボーン