安八スマートインターチェンジ | 岐阜県大垣市エリア安八マンツーマンプライベートサロンSourireスーリール 理容室美容室メンズレディースカットシェービング
こんにちは☀


本日もSourire営業中です
(^^)✂




最近、看板をちらほら⁉



今年3月🌸地元にできた


安八スマートインターチェンジ🚙



2年半ほど前から
インターチェンジの工事に携わった方々が
👷🚧



うちへカットに来てくれてたのですが


今日がホントに最後
明日からGWに合わせて帰る前にと
カットに来てくれました笑い泣き




最初に来てくれて

職場で紹介してくれたM所長はじめ


若いお兄ちゃんから先輩方まで…



全国、それぞれの街の話とかして

楽しく仕事させていただき
ありがとうございました!




また何か機会がございましたら
寄ってくださいね~爆笑


うちも
!続けてれるように頑張ります~✂




といったところで


今度、高速乗るときは
安八スマートインターチェンジ

使ってみます~🚙🎵




それではみなさん良いGWを(^^)✨