おはようございます

いつもありがとうございます😊
 
 
広島・可部で女性の身体に優しいものを提供する
サロン ル☆スリール 神川久子です
 
 
楽しい連休をお過ごしでしたか?
私はイベント出店、よもぎ蒸し、お庭遊びと
お天気にも恵まれ楽しみました照れ
 

庭のお花でスワッグ作りましたよニコニコ
(ミモザ、ユーカリ、ローズマリー)


 
インフルエンザや新型コロナウイルスのことも
気になりますねあせる
 
 
手洗いうがいをしっかりと
ミネラルたっぷりのバランスのとれた食事をして
身体を整えることが大切ですウインク
 
 

簡単にミネラル補給ができる
ミネラル発酵ドリンク教室のお知らせです音譜
 
 
 
 
私たちの体は食べた物で作られます
 

添加物や農薬など避けたい気持ちはいっぱいですが
 
 
自然食品や無農薬有機野菜は高価だったり
お仕事が忙しくて調理にかける時間がなかったり
なかなか難しい面もありますねあせる

 
それでも、家族の健康を守りたい!!

 
ミネラルをバランス良く摂取することで
家族の健康を守れることを知りましたドキドキ
 
 
簡単にできて、赤ちゃんからお年寄りまで飲める
ミネラルと酵素たっぷりのジュースから取り入れてみませんか?
 
 
果物や野菜を使って、安心安全なミネラル発酵ドリンクを作ります
 
 
ミネラルたっぷりのレシピでランチも一緒に作って食べましょう
 
 
 (前回の様子)  
 
ご興味のおありの方は是非、参加してくださいねウインク
 

3月8日(日)
10時30分〜14時くらいまで
古民家ローズママ
 
 
会費: 一般 4000円(税込)/会員 3500円
持ち物: エプロン・お手拭きタオル

※今回は柑橘系またはリンゴの予定です
(お申し込み時にお選びください)
 
ミネラル発酵ドリンク2キロをお持ち帰りいただけますニコニコ
 
会員様はボトルと果物のお持ち込みOKです
(お申し込み時にお知らせください)
 
 
 皆んなで楽しく作りましょう
 

皆さまのお越しをお待ちしておりますピンクハート

 



ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

 


 

image

 

 

 

 

 
 
 
こちらもよろしくお願いします

友だち追加

 

 

 

 

instagram