こんばんは
いつもありがとうございます😊

女性の身体に優しいものを提供する
サロン ル☆スリールです


先日前田佐和さんのお話会に参加して
「自力整体」のことを知り

日々の体調を整えるため直ぐに本を注文(amazon)
届きました✨


「自分の身体は自分で整える」
ありがたい事に更年期の症状は軽いと思うけど
よりハッピーに毎日を過ごすために始めます😊

布ナプキンと腹巻き、最近はレッグウォーマーも取り入れて「冷やさない生活」をしていますが
身体は硬い😆

「緩める」こと大事です✨

今日は新月🌑新しいことを始めるのにいいタイミングですね✨

ピンときたことは直ぐに行動
楽しみながらやっていこう😄


明日はずーっと楽しみにしていた「弥山登山」
朝は雨らしいけどたぶん大丈夫🙆‍♀️晴れる☀️


紅葉も楽しめそうなので今日は早く寝て明日に備えます😊


今週末10日はイベントegao♡ vol.2です
今回も素敵な方々にお集まりいただきました✨

お気軽にお立ち寄りくださいね〜😊



お庭でも楽しんでくださいね〜🌸