ドキン〜😱


ドライばー側では無く、

何と🐸側に追突されたんです。


お互いにスピードが出ていなかったので、

ケガはありませんでしたが、

凄まじい音に、

一瞬ショック😨





初めて警察を呼びました。


警察が来るまで時間がかかりました。

30分以上は待ちました。

警察官も人手不足のようです。


来た警察官3名。


あまりにも美人な警察官👮‍♀️2人と

ハンサムな👮‍♀️警察官1人

が来たので、

それもまたびっくり🫢


車は昨日、

修理🧑‍🔧に出しました。


相手側の保険が全部払うことになります。


車の事故に遭ったら

必ず、警察を呼ぶ‼️


これが大事だそうです。


事故に遭わないのが一番ですがね。