⤴️これ、以前友人からもらって

愛用しています。


一度自分でも作ってみようとは

思っていましたが、

なかなかチャンスがありませんでした。


でもチャンスはやってくるもんですね。

 

引き出しの整理をしていたら、

和手拭いが沢山出て来ました。


(手拭いの模様はさまざまで、素敵なものばかりですが、なかなか使い道がありませんよね⁉️)


それでこのお箸入れ🥢を思い出して

早速、作ることにします。


一枚の手拭いで二つ作れます。


手拭いの中にお箸🥢を入れて

クルクル丸めてバックに入れて持ち

歩けて便利。


マイお箸🥢ケース❣️



作り方は分かれば簡単。



⤴️これを参考に

頭を🤔ひねって作りました。