東京に住んでいた時、

そして特に学生時代は良く

浅草に遊びに行ったものの

この何十年は

何故か足が遠ざかっていました。


そこで昨日、

友人と共に

行って来ましたよ〜☺️


何と人の多いこと😳


日本でもかなりコロナが落ち着いて来てるようです。


昔ながらの

カフェーで



念願の昔ながらのホットケーキ🥞も食べました。

最高😋


そして夕方は「一文」で



夕食を食べました。

このお店が45年前にオープンした時から

知っています。とてもリズナブルで美味しい

飲食店です。

最初頃から変わっていません。


帰りは、夜の浅草を歩きました。

人も消え

とても美しい光景を見ることができました。


最高な浅草見物の1日でした。