さくら | souRiLe BLOG

さくら

こんにちは、アシスタントの高瀬です。
手の治療中で最近家に引きこもりがちの毎日ですが、
この前、少し散歩に出てみました♪

暖かかったので
途中でお弁当を買い、
代官山の「西郷山公園」に行ったら、

なんと!!!
公園の真ん中にある桜の木が
満開で、思わず花見になりました☆
mWE7eloOPS.jpg







でも・・・・

よくよく考えると、
桜なのか、
実は梅だったのか・・・


いまだ不明です。。


今日、坂本さんのお客様Kさまからお土産を
いただきました!!

黒船の春の限定

「さくら どらやき」

2QzxBsmmPS.jpg

中に桜餅が入っていて、
とってもおいしかったです!!

K様ありがとうございました☆


記入者 高瀬