やっぱりお鍋かなぁ | souRiLe BLOG

やっぱりお鍋かなぁ

皆様こんばんは坂本です。

やはり昨日の帰り道は凍えましたよ・・・

もちろんちゃんと歩いて帰りましたけど

解かり難いでしょうけどダイエット中ですから!

でも今日の帰りは本気で怪しいです。

だって寒いも~ん

お腹もすいたし。

今日は馬場ちゃんでも誘って何かあったかいものが食べたいですねぇ

まだ彼女は接客中なので後で誘ってみます!

そしてデザートにはこちらを頂く予定。

本日ご来店のs様から頂いたバームクーヘン♪
いっぱいドイツ語?がありすぎてどれが名前か不明です。
フリードリッヒ・バルテルスさんが作ったらしいです。
8MBaxp2cPS.jpg
















そしてI様から頂いた【黒船】の季節限定サクラ・ラスキュ
なんとサクラの葉っぱが入ってます。
p9JPX4z0PS.jpg

















どちらも楽しみ♪♪♪

お2人ともありがとうございました。

みんなで仲良く頂きます!


ちなみに協議の結果本日はお好み焼きになりました(^^)


記入者 sakamoto