日々努力。 | souRiLe BLOG

日々努力。

皆様おはようございます

いいですねぇこのお天気♪

今日は卒業式の学校も多いらしく早朝から可愛いお嬢さん達がドレスアップをしてヘアセットに来てくれました!

ここ数年は高校生もドレスや袴を着てドレスアップするんです!

私達の頃はドレスアップなんて思いつきもしなかったですけど・・・

聞くところによると私服の学校は何でもOKらしいです。

私は制服だったなぁ

時代は変わりましたねぇ

ちなみに私が高校生の頃はルーズソックスが大流行。みんな『アムラー』です。

しかし、今の高校生はみんなお化粧も上手で可愛い子が多い!

私達の頃の恐ろしく細い眉毛とすだれのような前髪は消滅してしまいましたね・・・

足も長いですしね・・・

目もパッチリ・・・

朝から、若いって羨ましいと思ってしまいました。

ちなみに最近、衰えるのを恐れて

こんなの試してます↓
YkcEaT4PPS.jpg
















アサヒ緑健の『青汁×コラーゲン』
フルーツジュースに混ぜたらものすごく気持ち悪い緑になります。

でも心なしか違うかも。

今からではもう遅い?

いやいや あがいてやります!勝つまでは!!!

すでに食欲には負けっぱなしですけど。。。














ピクニックでも行きたいぐらいです。。。

昼間から飲むビールはきっと最高なはず♪

しかし今度の火曜日はどうやら雨のようです


記入者 sakamoto