ホワイトデー | souRiLe BLOG

ホワイトデー

こんにちは、アシスタントの高瀬です!
14日は、世の女子たちには大事な大事な
ホワイトデーです!!!!

みなさん、バレンタインのお返しは貰いましたか??

souRiLeも、
林さんから
とっても素敵な
ホワイトデーのプレゼントを
いただきました♪♪


まずは
いろんな種類のプリン
BR404QwQPS.jpg

おいしそうですね~








そして
ピエールマルコリーニのチョコレート
yZOoNxb8PS.jpg










どちらもおいしそうです


ちなみに自宅療養中の私は、
どうやらプリンにはありつけそうもなく・・・

ちょっと切ないホワイトデーでした(笑)


記入者 高瀬