改めて感じました・・・ | souRiLe BLOG

改めて感じました・・・

高瀬との年齢の差を。

皆さんご覧にいただけました?昨日高瀬がUPしたブログ・・・

高校生だったのがたった5年前。

ホンマかいな!?

現実ですよねぇ

こんなに差があったこと改めて実感いたしました。

どうりで体のあちこちに老いを感じるはずです

最近はホウレイ線が気になって仕方ありません。

そんな私を救うべく先日いらしてくださったN様が柚子ハチミツエキスを

そしてS様がダイエット茶を持ってきてくださいました!
5GwjUjfzPS.jpg
ありがたき幸せ♪

柚子ハチミツでプルプルしっとりです。。。線も消えた?

もしくはお茶で痩せれば顔のお肉も減ってホウレイ線も消えるのか???


記入者 sakamoto