こんにちは
グルーデコ とルルベ ちゃんの
ハンドメイドサロン
souriant スリアンの
なかにし ゆりですニコニコ

今日は何ヶ月ぶりかに
オフィスに出勤しました❣️

オフィスと言う名の電車です🚃



ずっと自粛生活してたので
電車に乗ったのはいつぶりだろう!?

ちょっとドキドキだけど
ちょっぴりウキウキ
張り切って1番前の運転手さんの
後ろに立っちゃいましたよデレデレ

元・鉄ママとしては
特等席なのちゅー

昔は長男とよく
この場所に立って運転手さんを
ガン見したものですキラキラ

昨日から
ようやく重い腰をあげて
人間復活活動に入りましたぶちゅー

まずは第一弾の
美容院に向かっておりますあしあと

えー!わざわざ電車に乗って?
そうなんですにやり

わたしね、切りたい!美容院行きたい!
って思う日が大体火曜日ハサミ

火曜日でもやってる美容院を
探したら
ヒットしたのが下北沢の銀座ラボさん

洗髪から最後まで
同じスタイリストさんが
してくださるので安心して
お願い出来ます。

お近くにお住まいのかたは
オススメですよ照れ

火曜日やってるし爆笑

あら、大変!
降りなきゃ💨

きれいにしてきまーす音符

皆様も素敵な午後をハート



※現在、お教室はお休みをしています。
状況をみながら、焦らずに
再開できたらと考えていますクローバー


フィンガーフード、焼き菓子、時間がある朝の朝食などお料理のインスタを始めました


作品を紹介していますダウン


良かったらホームページも
のぞいてみて下さいませニコニコ