ご訪問下さりありがとうございますラブラブ
ハンドメイドサロン Souriant-スリアン-の
なかにし ゆりですニコニコ

先日、友人とランチした
カレッタ汐留47Fホリゾン東京さん


https://horizon.tokyo/


この日のアクセサリーコーデは

こちら💁‍♀️


全体的にゴールド・ミルクティーベースで
お肌馴染みがよい所が
気にいってますドキドキ

お洋服に合わせた
アクセサリーが作れるのが
グルーデコの魅力なんですキラキラ

続きまして、お料理をご紹介キラキラ

ハーフコースを頂きましたニコニコ
ワンドリンク付きで3500円
(ルクサのお得チケットウシシ)

シュワシュワー白ワインシャンパン
久々の再会ですからねー
昼間からやっちゃいました音譜

前菜はぶりのお野菜まき
わぁ!きれいラブ


ウニのフラン
あーウニだわ照れ


和牛のステーキ
レフォールが聞いた和風ソース
普段はお魚をオーダーするのに
この日はお肉気分おうし座

鉄分補給じゃわいニヤニヤ

デザートはフルーツとアイスクリーム
メレンゲ添え



板みたいなメレンゲがふわっと
とろけるウインク

食後の飲み物
コーヒーorお紅茶





1800円のプレートランチもありました!

このお値段でパノラマビュー
かなりお得です
そして優雅な気分赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ゆっくり出来て
おすすめですラブラブ


僕にもお土産持ってきてよー犬


作品を紹介していますダウン

良かったらホームページも
のぞいてみて下さいませニコニコ