ご訪問下さりありがとうございますラブラブ
ハンドメイドサロン Souriant-スリアン-の
なかにし ゆりですニコニコ

昨日は久しぶりに高校時代の友達と
ランチに行ってきましたニコニコ

カレッタ汐留47F
ホリゾン東京さんへ



窓は円のようにスカイビュー音譜
スカイツリーも見えましたよー


お料理も中々良くて
おすすめですキラキラ
(ご紹介はまた後日ウインク)



さてさて
インスタやライン上で話はしてるものの
お友達と
今年、会うのは昨日が初めてニコ

年齢を重ねるごとに
月日が経つのが妙にはやいDASH!あせる

「いやぁー今日、バタバタしてて
アイメイクしてくるの忘れちゃってさぁ」

「大丈夫よっ!
化粧のケの字もない頃からの
知り合いじゃないウシシ

「そーだよねー爆笑


会えば直ぐに学生時代の
ノリに戻れます爆笑

「古着屋さんでバカでかい
ジャケット買ったよね

「今、思うと超ダサかったよね笑い泣き

若気の至り的な事は
ほぼ彼女とやってきたような…照れ

お互い同い年だから
年齢的な悩みも一緒ほっこり

知り合ってから
気がつけば30年以上

オギャアと生まれた赤ちゃんが
三十路を越えちゃう年月目

ずっと友達キラキラ

そんな友達がいる事に感謝ラブラブ

次に会うのは、もう来年かなぁ

帰り道

ファンデも何もつけてないのに
目にブルーのアイシャドーだけつけて
ディスコとか行ったなー
(はい、クラブじゃありませんデレデレ)

なんて
ぷぷっと1人思い出し笑いしながら
家路につきました照れ


その頃
僕はいつもの定位置で
お昼寝zzz




作品を紹介していますダウン

良かったらホームページも
のぞいてみて下さいませニコニコ